きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

皆さんはファンミの準備はOKですか
これから荷作りもしなくてはいけないのだけれど。。。
行く前日がお休みなのでその日にいろいろな準備するつもりでいます~~
今年の4月から1年のお仕事の契約書も出してちょっとすっきりしました。。。

そしてそして今日は素敵なYOOちゃんの話題を。。。

先ず本日発売のこの雑誌にバルセロナでのYOOちゃんが載っています。。。

COSMOMEN (月刊) 2010-3月号[COVER:ピ(Rain),記事:コン・ユ]


165597_m.jpg



発売日:2010.2.20.

- COVER:ピ(Rain)]
- MAN MANUAL girl / Girls on Top -アフタースクール,f(x)
- The Rainmaker
ワールド スターとして台頭したピ(Rain),
彼についての私たちが全く分からなかった事実を公開
-男子の資格:四十代に入ったチョン・ジュノ,シン・ヒョンジュン,タク・ジェフン
-コン・ユ(GongYoo),... Barcelona,Spain
ダンディーボーイでいつのまにか素敵な紳士に戻ったコン・ユとともに..


扱っているのは。。。イノ○イフですよ。。。


それからYOOちゃんのファンミの映像があちらこちらであがっていますね。。。
私も↓にもってきました。。。。

READ MORE▼

2010.02.20 
あんにょん^^

なんと、今日は久し振りにハングル教室へ行って来ました。。。
今まで通っていたクラスが4人に減ってしまって悲しいことに違うクラスの方とご一緒することになりました。。。
ちょっと教科書が戻って復習にこれからなるのですが、なんと右から左へ聞き逃したことが多いことに気がついて
ちょっと焦っています~~また新しくご一緒させていただく方たちがなんと勉強熱心なんでしょうと感心するばかりです。。。今まで宿題もそんなにしていなかったのだけれど、今度はまじめに勉強しないと本当にまずいことになりそうです。。。
YOOちゃんの言葉を理解するようになるまでには、まだまだ時間がかかりそうです
そしてハングルの教室が終わって4時間以上ももサイ○リアでハングル仲間とランチしていたのでした。。。
この間入隊した生ジフニの動画を見せてもらったりして時間はあっという間に過ぎてしまって、駐車料金が5時間無料
にもかかわらずイ○ンに超過料金を300円払って帰ってきました。。。


毎日がなんだか忙しくて。。。昨日は仕事のことでもちょっと嫌なことがあって。。。仕事でそんな事があるなんて
一年に一度くらいなんですよ。。。


こんなにいろいろ愚痴のようなことを書いてしまってミアネヨ~~
YOOちゃんのカフェの言葉を読んで元気になってきたけど。。。。来週の準備はまだ何もできていません。。。


今は、無事来週が過ごせますようにですよ。。。


ファンミの前なので少しでも素敵なYOOちゃんを見てその日を迎えて欲しいです~~
今日は私が大好きな写真を載せますね




IMG_000_20100218221153.jpg

READ MORE▼

2010.02.18 
あんにょん^^

題のとおり皆さんお元気でしたか??
私は、落ち込んだり元気になったり。。。これって更○期かなと思うものにどっぷりとつかっています。。。
若いYOOちゃんが裏山です~~
昨日とその前と早く寝てしまって、韓国の方からのメールにも気がつかずにいて、本当に悪いことをしてしまったんです。。。。

今日になっていろいろなことを済ませたらすっきりしました。。。


昨日は携帯からとにかくお知らせしたくて急いで10分の休み時間に前の記事を書いた次第です。。。

ところで、ファンミで私に会いたいというかたはいらっしゃいますか?。。。そんな物好きな。。きっとがっかりしますよ。。。もしいらっしゃいましたら、メールフォームからメールを送っていただけたら、こちらからメールを送らせていただきますね。。。



それでは今日も、素敵なYOOちゃんを載せますね。。。

B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_B0F8C0AF_11(_20100217125726.jpg


今のYOOちゃんはゴンを思わせるかなとも思ったのですが、ヴィダルもそんな感じですね。。。
髭が結構苦手な方が多いのだけれど、私は大好きなんですよ。。。




emi01_20100217130003.jpg





232.jpg





とりあえず続きは仕事から帰ってから書きますね。。。
恥ずかしいけど、メールフォームを一番上においておきますね。。。
恥ずかしいので、メールフォームは下に下げましたよ。。。


それから写真の続きです~~
素敵なYOOちゃんを載せちゃいます。。。

READ MORE▼

2010.02.17 
あんにょん、まだ仕事中なのだけど報告があって携帯からです。
まずカフェにYOOちゃんの言葉があるそうです。
行けるかたは行って見てくださいね。
それから公式からファンミのグッズが発表になりましたね
どちらも行けるかたは行って見てくださいね。

ては

2010.02.16 
あんにょん^^

韓国は明日2/14から旧正月のようですね。。。
私もちょっとブログのほうを放置していました。。。すみません
元気に過ごしていたのですが、すごく忙しかったのです~
10日にはBBのコンサへ行って久し振りに元気になりましたよ。。。感動です~~
今日、カフェに行きましたら~~たった今行ったばかりなのですが、ファンミの動画があげてありましたので
行ける方は行ってみてくださいね。。。これがとっても重くてうちのPCでは16秒のところで止まっております。。



12_20100112105349.jpg




IMG_1992.jpg





READ MORE▼

2010.02.13 
あんにょん^^

今ゲルに行きましたら、2/6のYOOちゃんの写真がありました。。。
どうやらスペインへ行ったようですね。。。
大きな写真を3枚ゲルからお借りしてきましたので載せますね~
クリックしてみてくださいね。。。すごくYOOちゃんが素敵ですよ
私が大好きな短髪髭のゴンのようです~~



d225fc8e758eafddf21f366e.jpg





00c4f00f9e306fd434d12268.jpg





adafdcef0bc4011a2ff5346f.jpg





そして、ミニホのカテゴリもスペイン語になっていますよ~~

20100209.jpg


では~~もうすぐファンミですね~~本当にこんな素敵なYOOちゃんに会えると思うと嬉しいです。。。

2010.02.09 
あんにょん^^

皆さん~~チケットは届きましたか??
私の席はまあまあでしたよ。。。私は同じ空間にいられるだけで嬉しいいです。。。。

前の記事のようつべ削除されてしまったようですみません。。。

やっぱり、YOOちゃんを追っかけるのは無理エヨ~~

これからは、今までどおりマイペースで行きますね。。。

今までどおり素敵なYOOちゃんを載せられたらいいなと思います。。。

002emi_20100207125139.jpg

READ MORE▼

2010.02.07 
あんにょん^^

ついに公式からファンミのチケットやもろもろのお知らせがきましたね。。。
YOOちゃんへの質問大募集だそうです~~
それからチケットは明日あたり届きそうですね^^
ゲストもMCも決まったようで~~これはすみません。。公式へ行ける方は行ってみてくださいね^^

それから、いろいろなところで騒がれている。。。YOOちゃんのパ○ツ騒動~~
思わず、笑っちゃいました~~あのパ○ツの色からして笑えますね。。。
やっぱりこれは皆さんに見てもらわないと。。。

この記事です~

パンツ泥棒(?)ノ・ユミン、「コン・ユとキム・ジェウォンのパンツ持っている」
2010/02/04(Thu) 12:27


除隊後、芸能界に復帰したノ・ユミンが軍服務時代の笑えないエピソードを公開した。

ノ・ユミンは思い出を話す『ハッピートゥギャダー』の「キャビネットトーク-これは何」コーナーのため、軍隊で着ていた軍用パンツ2枚を直接準備して来て、皆の関心を浴びた。

ノ・ユミンは軍隊ではパンツが支給されるが、洗濯を面倒くさがる仲間が人が洗ったパンツを盗んで、パンツがなくなる事がよく生じると話した。支給品はひとつでもなくなってはいけないので、数字を合わせるためにノ・ユミン自身も仕方なく仲間のパンツを盗み始めたという。

ノ・ユミンは「今日持って来たパンツがその時盗んだコン・ユとキム・ジェウォンのパンツだ」と言って、皆をびっくりさせた。またパンツに黒い字で「コン・ユ」「キム・ジェウォン」の名前が記されたものを見せ、事実であることを証明した。

ノ・ユミンは続けてコン・ユ、キム・ジェウォン、ヤン・ドングンをはじめ全ての芸能兵のパンツをはいてみたが、彼らの体のサイズによってはいた感じが違うと話し、録画場を暴露で染めた。ノ・ユミンの芸能兵たちとのおかしなエピソードは、4日木曜日夜11時15分『ハッピートゥギャダー3』で公開される。

その模様なのですが。。これが笑えます~~この下着私には。。衝撃的でした




では~~~

2010.02.06 
あんにょん^^

皆さんお元気でしたか??
YOOちゃんのファンミもいよいよ今月になりましたね。。。
私はというと。。。忙しくすごしていました。。。
いろいろなところで、ファンミ企画や、バレンタイン企画、オフ会のことなど、企画を考えてくださる方たち。。
本当にご苦労様です。。。。
今回も何も企画を立てずに参加させていただくだけで本当に申し訳ないような。。。
いつかはこのブログに来ているかたたちで、オフ会を開けたらいいかなと思っています。。。
でもその前に、今回のファンミで少しでもお会いできたらいいですね^^
昨日は前のプリンスが入隊しまして。。。坊主姿が以外に似合うなと思っていました。。。本当に丸刈りだったの。。
YOOちゃんの入隊の時~~ファンとYOOちゃんが素晴らしかったのを改めて感じました。。。。

今、YOOちゃんは、何しているのでしょうか??

ミニホは時々いじっているみたいですね。。。それから公式に二月のカレンダーが追加されました。。

今日は何を載せるかといいますと~~ゲルに載っていた写真でもどうかなと。。。。


セ[救急車]タクレ~1
やっぱり、素敵ですね実はゴン大好きなんですよ~

READ MORE▼

2010.02.03 
あんにょん^^

ゲルにmind bridgeがあがっていたので持ってきてしまいました。。。

クリックすると大きくなります~~

e_img_spring01_20100130230500.jpg





続きは下へ~~~

READ MORE▼

2010.01.30 
