YOOちゃんの長い手紙&恋の潜伏捜査 きままにYOO。。。

--.--.-- 
昨日、家に、帰ってYOO&Iカフェに行ってみると、YOOちゃんが、長~い手紙を残して くれていました^^ YOO&Iに行ける人は、見てきて欲しいのですが、内容としては、 まず元気だそうです^^ 訓練所でほこりが多くて、喘息のため、1週間くらい入院したんだそうです。それから、訓練所で一生するくらいサインして、ちょっと大変で、わざわざギブスしたそうです。え~~手に怪我をしているって聞いていたけどそういうことだったんだ~~♪それから、週末に聖堂に隠れていた。。一人になるため必要だった。。。本当にYOOちゃんらしくて、ますます好きになっちゃいますね。。。 最後に、聞かれた事を書いているのですが、どうして芸能兵に行かないの??。。私も聞きたかったの???それから、女性芸能人誰がキレイ?3番目が内容が???デス・・・YOOチャン当たりましょう??? なんです翻訳機のせいかも知れませんが、いみわかんな~~い 本当にYOOちゃんらしくて、ますます好きになっちゃいますね。。。 YOO&Iに行ける人は今すぐGO それから、昨日はYOOちゃんベンチングと六本木シネマートで「恋の潜伏捜査」を見てきました 最後にYOOちゃんのメッセージがあって、ちょっと、ウルウルしちゃいました1[1]
超カッコイイ~~ それから潜伏捜査では無いのですが素敵なYOOちゃんです^^ 65.jpg

2008.03.31 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/95-45c2924f
