衣替え&コヒプリのYOOちゃん きままにYOO。。。

--.--.-- 
急に思い立って、テンプレートを変えてみました^^
なんか、ますます落ち着かなくなってしまってどうしよう

大好きな、写真なのですがどこを見てもYOOちゃんで。ちょっと恥ずかしいかな???


今日もコヒプリのYOOちゃんにします♪YOOちゃんが台本読んでいる姿、とても素敵なんです^^
GongYoo_drama_070806_01_20080329000412.jpg

この写真に、しびれました^^
GongYoo_drama_070806_02.jpg


GongYoo_drama_070806_03.jpg


GongYoo_drama_070806_04.jpg


どの写真も大好きで、大切にしていました^^特に1番上は大好きです

2008.03.29 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/92-dca6c2af
