色々なところでコン・ユ祭り きままにYOO。。。

--.--.-- 
まず、4月からMnetでYOOちゃんの番組が2つ始まりそうです^^
パンフレットの表紙がYOOちゃんでした♪


IMG_20080324234346.jpg


IMG_0002-1_20080324234408.jpg


IMG_0003-1_20080324234434.jpg


IMG_0001_20080324234502.jpg


それから、前にも紹介しましたが、TV東京でも、
毎週木・金曜日11:30~12:30まで「コーヒープリンス1号店」が始まります
こちらは吹き替え版ですが。。。
「コーヒープリンス1号店」といえばほとんどの方が、「コヒプリ」か「コプ」と略して言います。
その、コヒプリの名場面を今日は載せますね^^ネタバレなので見ていない人は見ちゃ駄目よ

見ていない人は、絶対に見ないでね♪ネタバレ注意!!




皆さんの大好きな、シーンなんです^^





img_1475633_48943412_1.jpg





2008.03.27 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/89-36104674
