YOOちゃんの消息 きままにYOO。。。

--.--.-- 
YOO&IのカフェにYOOちゃんの消息が載っていました。
文章は、載せられないのですが、本人元気みたいです。
ただ、皆さんの送った手紙を全部目を通していてそれが朝までかかってしまっていて
疲れているそうです。

この文章を読んでYOOちゃんらしいなと思いました♪
手紙送るのもほどほどにして、YOOちゃんをゆっくり休ませて、寝かせてあげたいですね。。。

それからゲルに載っていました。。

002.jpg

この名前からして、4月発売のDVDに関係するみたいですね。。。

では、I LIKE YOOから私の好きなYOOちゃん載せます♪
image766779.jpg


IMG_0007_20080324094007.jpg

この写真は、大好きで私自身たくさん使っています^^

もし、それ以外で写真集のYOOちゃん見たい方は、リンクのところにgallogというところがありますので
そこに、私が今までにコンゲルに投稿した写真がありますので、よろしかったらどうぞ^^
またそれ以外にYOOちゃんの写真見たいかたは、コンゲルまで直接どうぞ♪私のお勧めで~~す♪
こちらもリンクにあります^^

今日は、ちょっと違ったYOOちゃんの記事で失礼しました^^
最後にコンゲルからいただいてきましたYOOちゃん
クモクョセイタケ-エタクョーヤ-ーヤタクク・ニ貲・1]

2008.03.24 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/88-a28d5843
