横浜ファンミ。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

やっと、いろいろ家の問題が解決しそうです~~
では、まず、ファンミの前にONLYYOOというサークルのオフ会に参加しました~~
こちらのソンムルから先ず紹介しますね。。。


201003010806000.jpg
なんとも素敵なソンムルでした~~皆手作りがいいんです。。


オフ会が終わって会場に向かいました~


201002281608000.jpg
携帯で撮ったのですがこんな感じです~~


それから、会場に入って、ちょっとだけお友達と会いました。。。
神戸ほど皆さんに会うことができませんでした。。。


201002281914000.jpg
ファンミが始まる前に撮りました~~


それからここからは、ゲルからいただいてきた写真を紹介しますね。。。



102939000001.jpg
こんなにたくさんの人でした。。。


ゲルの人が撮るとこんなに素敵です。。。。
SANY2062s.jpg





100228gong01.jpg





100228gong02.jpg







100228gong03.jpg







111384_l.jpg



あまり言う言葉は無いですね~言えることは。。。
YOOちゃんが素敵でした。。。。ということだけです。。。
当分ぼ~~っとすごしたいです。。。。


それからMCの景太君のブログにリハーサル風景の写真がありましたので。。。載せますね^^


20100304-2.jpg





20100304.jpg



最後はやっぱりこれかな。。。。





では~~~

2010.03.05 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/613-9c880633
