旅の記憶②神戸。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

続きに行きますね。。。
つづきはなんと言っても、これでしょう~~

この時計の持ち主をどうやらYOOちゃんは探していたようです。。。
送り主に返したいということで今回この時計を持参してきていました。。。


GongYoo_20100302221839.jpg

なんと~~神戸の会場にその送り主のかたがいらして時計を受け取るかどうするか悩んだと思うのですが。。。
YOOちゃんがつらいときにこの時計と一緒にすごしたそうで~~今度は彼女がつらいときにこの時計を見たら頑張れるというようなことを言ったような気がします~~

ほんとうにこのエピソードには感動しました~~



そして次のコーナーがYOOちゃんが目覚ましを作るというあのコーナーだったと思うのですが。。。
順番が間違っていましたらすみませ~~ん^^

何しろノルサランヘを何回も歌ってくれたので~~
私は舞い上がっておりました。。。。



神戸ではアッチムから始まる1番から2番までYOOちゃんが歌ってくれたのです~~
私たちが歌うのはノルサランヘだけだった様な気がします。。。
日本語バージョンしか見ていなかった方はこの歌の存在も分からなかったはずだと思うのです~~









そして、ジョンヨプさんとのデュエットも素敵でしたね。。。。

神戸ではスーツから着替えた服装がこれに近かったような気がします~~~

12a_20100112105932_20100304002219.jpg

最後のサラゲサラゲで完全に落ちましたよ~~~


この日はたくさんの方にもお会いできて本当に嬉しかったです。。。。



余談になりますが、神戸ファンミのその日打ち上げに行ったのですが、素敵な方たちとお会いでして楽しい時間を
すごすことができました。。。。Mindbridgeのパンフもこのとき初めて見せてもらったのです。。。
うちにはまだ届かないのですが。。。。

また、ファンミのときに私のお隣に座った韓国の方には本当に感謝です~~通訳の方よりも早く訳していただいて
ファンミが最高のものになりました。。。。

それからネット上でしか会った事なかった人たちに本当にたくさん会うことができました。。。
皆さんありがとうございました^^

それから、偶然次の日にYOOちゃんとおなじ新幹線に乗り合わせたチング~~何てラッキーなんでしょう

今回の旅は本当に楽しく過ごすことができました。。。一緒に旅した2人のチングにも感謝です~~

次は横浜編を特集しますね。。。。
それから、mindbridgeが届きましたら、紹介しますね^^

2010.03.04 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/611-73bdbfea
