旅の記憶① きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^


まず26日から書き始めます~~

私は2/26(金)は羽田からSKYMARKという飛行機で神戸で向かいました~~
この飛行機にはなんと、他の有名なブロガーさんものっており、YOOちゃんベンが本当に多かったのを思いました。。。今回のたびでなんとSKYMARKを知ったんでエスよ~~

26066964_20100302111601.jpg
これはお借りしてきました~~

なんと今回の旅~~舞い上がっていたため一枚しか写真を撮らなかったんです..相当舞い上がっていました。。。

飛行機が30分近く遅れて神戸に着いたので、チェックインして、急ぐようにオフ会の会場に向かいました~~

私はONLYYOOというサークルのオフ会に行ったのですが、もうゆっくり、まったり3時間近くその会場にいましてそのお店が会場下にあるおみせだったので、ゆっくりできたのかもです・・・
このオフ会のすごいところは料理がフルコースでなんと2000円というのと、数々の皆さんの手作りのソンムルです~~新大久保よりも正直に言いますとすごいんです~~遠くから撮ったボケボケ写真を載せますね~~

こちらは神戸のソンムルです~~

201003010802000.jpg
ここに載せるのを忘れてしまったのですが、ラーメン、おせんべい、チョコレートなどもいただきました~~


そしていざ会場入りしたのですが、雨が降っていて約1時間くらい並びましたか・・・
中に入ってから、今度はGOODSのほうに並んでいましたら、韓国からいらした方5人のちょうどど真ん中に並ぶようになってしまったんです。。。韓国の後ろに並んだ方に私たちの前の行くように言いましたらお礼に素敵な写真をいただきました。。。。これが本当に嬉しかったです。。。私もお礼にポストカードを差し上げたんですよ~おまけに
名刺まで。。。。信じられないような行動をしていました~~聴かれた言葉が「YOO&I」に入っていますか?
「はい、入っていますよ」と答えたのを覚えています~~私のHNも書いてあったので見ていてくれたかはわからないのですが。。。。
会場の写真でも撮ってくれば良かった。。。。本当に残念だったわ~

私は、席は22列目の真ん中くらいでした~~~私のチングには1列目も2列目の人もいて羨ましいなぁと思っていました~~席に着いたのですが、気がついたら、さっきの韓国の方数名が私の隣の席のようでした。。。。。

私の左側の方は韓国語も日本語もぺらぺらで本当にすごかったんですなんと私に通訳の方よりも早くに
訳して教えてくれたのです。。。本当にありがたくて今回の旅で感動したひとつのできごとになりました。。。


そして、YOOちゃんファンミの事なのですが~~頭が真っ白になっちゃってドコまで書けるか心配です~~

まず皆でYOOちゃんが登場した時に、コンボゴシッポソヨ~~サランヘ~~と会場の皆で言いました~~
YOOちゃんはハンギョルのようにさわやかになって私たちの前に現れてくれました~ロマフェスの写真なのですが
この写真が一番登場したYOOちゃんに似ているようなきがします。。。


31.jpg



これから会社なんです~~
②へつづく。。。

2010.03.02 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/609-ee08c7a1
