感動 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん
羽田に着きました
昨日は本当にYOOちゃんに会えて幸せでした
そして出会えた韓国ベンの方々~~偶然グッズを買う列の前に並んでいておまけに席も隣で、通訳までしていただいて感謝していますm(__)m本当にありがとうございました
それ以外に色々な出会いがあったんです
もう興奮して一睡もできなくて
ファンミの詳細はネタバレになってしまうので明日以降書きますね

2010.02.27 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/608-534c788d
