ファンミまであと3日。。。追記あり。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

いよいよファンミまであと3日になりましたね~~
準備はOKですか??
双眼鏡、チケット、お金。。あといろいろ~~名刺も作りましたよ~~

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。。。

COSMOMENを注文しましたので、届きましたらスキャンしたいのですが。。。まだのようです

皆さんはどんなYOOちゃんに会いたいですか??

テイン~~
12-E_1~1






ゴン~~

m_weru-67eaa.jpg






ハンギョル~~

コプ」15




それとも~~

gongyoo_20100223191116.jpg




上よりも、もっと素敵になっているような気がします~~

やっと会えると思うとなんだか信じられないし。。。。顔を見たら泣いてしまいそうですよ~~~
皆さんもきっとそんな気持でファンミを迎えるんだなと思うと、二年待って本当によかったですね。。。



DSC04941.jpg
なんか男っぽいですね。。。
雑誌か届くのが早いのかファンミが先なのか。。。。

ミニホのスキンもも可愛く変っているようですね~~


では。。。皆さん、もう少しなので体調は万全にしてくださいね。。。。


追記2/2323:21

今、ゲルに行きましたら、何枚かCOSMOMENの写真がありましたので、載せますね~~



1-1.jpg






9_20100223231921.jpg






8-1.jpg





9_20100223232039.jpg



カッコよすぎますね~~

2010.02.23 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/605-c4464790
