COSMOMENとソウルファンミの映像 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

皆さんはファンミの準備はOKですか
これから荷作りもしなくてはいけないのだけれど。。。
行く前日がお休みなのでその日にいろいろな準備するつもりでいます~~
今年の4月から1年のお仕事の契約書も出してちょっとすっきりしました。。。

そしてそして今日は素敵なYOOちゃんの話題を。。。

先ず本日発売のこの雑誌にバルセロナでのYOOちゃんが載っています。。。

COSMOMEN (月刊) 2010-3月号[COVER:ピ(Rain),記事:コン・ユ]


165597_m.jpg



発売日:2010.2.20.

- COVER:ピ(Rain)]
- MAN MANUAL girl / Girls on Top -アフタースクール,f(x)
- The Rainmaker
ワールド スターとして台頭したピ(Rain),
彼についての私たちが全く分からなかった事実を公開
-男子の資格:四十代に入ったチョン・ジュノ,シン・ヒョンジュン,タク・ジェフン
-コン・ユ(GongYoo),... Barcelona,Spain
ダンディーボーイでいつのまにか素敵な紳士に戻ったコン・ユとともに..


扱っているのは。。。イノ○イフですよ。。。


それからYOOちゃんのファンミの映像があちらこちらであがっていますね。。。
私も↓にもってきました。。。。










素敵ですね~~画面のサイズが今回にかぎってワイドに。。。。

もうすぐですね~~~YOOちゃんにあえるまで。。。


2010.02.20 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/603-7872e05a
