2/6 YOOちゃんはスペインへ。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

今ゲルに行きましたら、2/6のYOOちゃんの写真がありました。。。
どうやらスペインへ行ったようですね。。。
大きな写真を3枚ゲルからお借りしてきましたので載せますね~
クリックしてみてくださいね。。。すごくYOOちゃんが素敵ですよ
私が大好きな短髪髭のゴンのようです~~



d225fc8e758eafddf21f366e.jpg





00c4f00f9e306fd434d12268.jpg





adafdcef0bc4011a2ff5346f.jpg





そして、ミニホのカテゴリもスペイン語になっていますよ~~

20100209.jpg


では~~もうすぐファンミですね~~本当にこんな素敵なYOOちゃんに会えると思うと嬉しいです。。。

2010.02.09 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/595-4ba2bf2e
