チケットは届きましたか?? きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

皆さん~~チケットは届きましたか??
私の席はまあまあでしたよ。。。私は同じ空間にいられるだけで嬉しいいです。。。。

前の記事のようつべ削除されてしまったようですみません。。。

やっぱり、YOOちゃんを追っかけるのは無理エヨ~~

これからは、今までどおりマイペースで行きますね。。。

今までどおり素敵なYOOちゃんを載せられたらいいなと思います。。。

002emi_20100207125139.jpg
いまはこちらの話題が多いですね。。。昨日改めて動画をみたのですが、YOOちゃんがどう思うかと思うとちょっと複雑です。。

ヌリヌヌナ~2



やっぱり美しいYOOちゃんを載せますね。。。

エ羯雋ヌ1




e_img_spring01.jpg





S-diary inter08c




ファンミのゲストもジョンヨプさんに決まったようですし~~ファンミにたいする期待がしますね。。。
昨日チケットと神戸のガイドブックが届いて~~もう気持は神戸へ行っています。。。



ーカチ?マエツイヌ





y296_20100207130533.jpg





ナ・ヌ(ケ~1



`6




昨日パソコンのなかのビデオを違うとこに移しましたら軽くなりましたよ~~
そしてこのブログが重くて開かない方もいてご迷惑をかけています。
申し訳ありません。

今日も良い1日を送ってくださいね

2010.02.07 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/594-37eb53c9
