ファンミのお知らせ。。。そして。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

ついに公式からファンミのチケットやもろもろのお知らせがきましたね。。。
YOOちゃんへの質問大募集だそうです~~
それからチケットは明日あたり届きそうですね^^
ゲストもMCも決まったようで~~これはすみません。。公式へ行ける方は行ってみてくださいね^^

それから、いろいろなところで騒がれている。。。YOOちゃんのパ○ツ騒動~~
思わず、笑っちゃいました~~あのパ○ツの色からして笑えますね。。。
やっぱりこれは皆さんに見てもらわないと。。。

この記事です~

パンツ泥棒(?)ノ・ユミン、「コン・ユとキム・ジェウォンのパンツ持っている」
2010/02/04(Thu) 12:27


除隊後、芸能界に復帰したノ・ユミンが軍服務時代の笑えないエピソードを公開した。

ノ・ユミンは思い出を話す『ハッピートゥギャダー』の「キャビネットトーク-これは何」コーナーのため、軍隊で着ていた軍用パンツ2枚を直接準備して来て、皆の関心を浴びた。

ノ・ユミンは軍隊ではパンツが支給されるが、洗濯を面倒くさがる仲間が人が洗ったパンツを盗んで、パンツがなくなる事がよく生じると話した。支給品はひとつでもなくなってはいけないので、数字を合わせるためにノ・ユミン自身も仕方なく仲間のパンツを盗み始めたという。

ノ・ユミンは「今日持って来たパンツがその時盗んだコン・ユとキム・ジェウォンのパンツだ」と言って、皆をびっくりさせた。またパンツに黒い字で「コン・ユ」「キム・ジェウォン」の名前が記されたものを見せ、事実であることを証明した。

ノ・ユミンは続けてコン・ユ、キム・ジェウォン、ヤン・ドングンをはじめ全ての芸能兵のパンツをはいてみたが、彼らの体のサイズによってはいた感じが違うと話し、録画場を暴露で染めた。ノ・ユミンの芸能兵たちとのおかしなエピソードは、4日木曜日夜11時15分『ハッピートゥギャダー3』で公開される。

その模様なのですが。。これが笑えます~~この下着私には。。衝撃的でした




では~~~

2010.02.06 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/593-c586746b
