まあ、いろいろと~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

皆さんお元気でしたか??
YOOちゃんのファンミもいよいよ今月になりましたね。。。
私はというと。。。忙しくすごしていました。。。
いろいろなところで、ファンミ企画や、バレンタイン企画、オフ会のことなど、企画を考えてくださる方たち。。
本当にご苦労様です。。。。
今回も何も企画を立てずに参加させていただくだけで本当に申し訳ないような。。。
いつかはこのブログに来ているかたたちで、オフ会を開けたらいいかなと思っています。。。
でもその前に、今回のファンミで少しでもお会いできたらいいですね^^
昨日は前のプリンスが入隊しまして。。。坊主姿が以外に似合うなと思っていました。。。本当に丸刈りだったの。。
YOOちゃんの入隊の時~~ファンとYOOちゃんが素晴らしかったのを改めて感じました。。。。

今、YOOちゃんは、何しているのでしょうか??

ミニホは時々いじっているみたいですね。。。それから公式に二月のカレンダーが追加されました。。

今日は何を載せるかといいますと~~ゲルに載っていた写真でもどうかなと。。。。


セ[救急車]タクレ~1
やっぱり、素敵ですね実はゴン大好きなんですよ~

なぜかゲルにたくさんある素敵な日の写真が数枚ありました~~
それがとっても素敵だったので、、、

セ[救急車]タクレ~2





セ[救急車]タクレ~3





asta_0606_05_20100203112053.jpg
昨日のゲルではなかったけど表情が好きです~~
やっぱり横顔うつむき顔に弱いです。。。



それから~~今はドコをみてもこれですね~~

kran1.jpg





11_20100203112556.jpg
とっても落ち着いて見えます~~いいなぁ




e_img_spring20-c9eee.jpg
これも大きくなりますよ~~



最後に~~携帯から。。。更新がなかなか出来なくてすみません。
やっと元気になりました♪これからも素敵なYOOちゃんを載せられるように頑張りますね

2010.02.03 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/590-7c7e9a29
