ゲルより。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

前の記事でたくさんの拍手ありがとうございました~~本当に嬉しいです。。。
今~~YOOちゃんの話題がなかなか無いので、今日はゲルからいただいてきた写真を載せますね~~


最初は、なぜかこれにこだわっていますね。。。。。

この足元です~~靴が綺麗ですね。。。。


12a_20100112105932.jpg





イヌエコケ゚~1
この靴ですよ~~私もほしいなぁ~~でも男物みたいですね。。。




M574BGS.jpg
こんな写真までゲルにありました~~





これは、Mind Brigdgeかな??
10195754.jpg






次の2枚は、ガラスの越しの写真のような感じですね。。。
サ鄰・0~1







サ鄰・0~2






これでサングラスをかけたら、ファンミのときのようですね。。。
実は、1月23日の元マネージャーのシゴンさんの結婚式のときの写真のようです。。。
2010-01-27 12





最後の写真は~~やっぱりこんなYOOちゃんが好きです

0628_20100129011357.gif
クリックしていただいたらYOOちゃんは動くかも~~



今日はすべて最近のゲルの投稿からいただいてきました。。。
どれも素敵なYOOちゃんですね
それから、カフェにも素敵な写真があるのでいける方はぜひ行ってみてくださいね。。。ここに載せられなくて
すみません。。。
あと週末まで1日ですね~~頑張りましょう

2010.01.29 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/587-66426427
