ファンミまで1ヶ月。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
皆さんお元気でしたか??
私も、今日無事友達の告別式が終わって。。。やっと少し落ち着きました。。。
悲しみの淵にいたときに、YOOちゃんの顔をたくさん眺めました。。。
そして、たくさんのYOOちゃんチングの方々に慰めていただきました。。。
本当にありがとうございました。。。

そして。。YOOちゃんの話題になりますと、YOOちゃん~~ミニホの曲を追加したようですね~~
私は、KーPOPは、さっぱり分からなくて~~すみません


そして、ファンミまで、1ヶ月をきりましたね。。。。
ファンミの当日は、私は、ONLYYOOというサークルのオフ会へ出る予定です。。
でも、オフ会が終わったら皆さんと会場の近くででも会えたらいいなと思っています。。。
幸いなことに神戸横浜どちらも会場の近くのようなので。。。きっと会えますね^^


チケットも一般発売はあっという間にSOLDOUTのようウなので~~YOOちゃん人気はすごいな
と思っていますよ
きっと、コプを見て落ちる方が急増中のようですね~~

今日は皆さんを魅了してやまないハンギョルの特集にしますね~~
さっきTV神奈川でやっていたのをちょっとだけ見ました。。。やっぱり素敵でした。。。


C12(L)-0083_20100127232748.jpg
本当に大好きです~~このシーン







B7C3C8FE_20100127233135.gif





1 (3)





20071202_267970_20100127233648.jpg





03_love_fm.jpg





16_146_20100127234004.jpg





20071202_267969_20100127234119.jpg





cp10_20100127234308.jpg





ヌムー盧霎スチ
これはクリックすると大きくなっていろんなハンギョルを楽しめますよ~~
YOOちゃんに会えるまで、あと、1ヶ月あまりですね~~体調管理には十分気をつけてくださいね^^

2010.01.27 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/586-c5432384
