ミニホのスキン変更 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
お元気でしたか??
23日はファンミの一般発売日のようでしたが、SOLD OUTになったようですね。。。

先程久しぶりにミニホに行きましたらスキンが変っていました~~
私が、全然行かないせいか、何時変ったか分からなくてミアネヨ~~こんな感じになりました。。。

miniHP20100124.jpg
右の絵は~~これはまさしくスター○ックスのコーヒーのようですね~~

そして左に書かれた文字が変りました。。。

DREAM
MORE

WORK
LESS

これは何を訴えているのでしょうか??

YOOちゃんの夢は俳優ではなかったの??と思うと矛盾しているようなきがする。。。

それからPHOTOのところなのですが、こんな投稿写真がありました~~

20100124.jpg
左のMONSTERの3段目をクリックするとこんな感じになります~~HPでは、皆さんのメッセージが写真の次に続きます。。。

とりあえず報告しなきゃと思って急いでHPの写真をもってきました。。。



私事ですが、友人が急逝してしまって、今とってもショックなんです。。。
YOOちゃんを見ると元気になれるので、今日は、自分のブログの過去を遡ってみていました。。。
やっぱり写真は古い物でも生きているのですね~~素敵です^^




ヌマウェコ~1




ー」チ・ヌ





IMG_0002_20100125012720.jpg
可愛いね~~



皆さんも健康管理には十分気をつけてくださいね^^

2010.01.25 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/585-f2956131
