Mind Bridge きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

皆さん、御元気でしたか?
今日はそんなに寒くなく過ごせましたね。。。。
ただ私が、今、すごい金欠病なので~~いつもより心が寒く感じますよ~~早くこ~~い25日。。。
ファンミが26日からで本当によかったです。。。

そしてカフェにmind bridgeの写真がありました~~
私は最初この写真カフェの方の加工だと思っていたのです。。勘違いして恥ずかしい~~
でも違うと分かったので載せられます~~

-123.jpg





1261360067197_1_20100117233857.jpg





1261360068963_2_20100117233924.jpg




今までの写真をぜ~んぶ並べてみました。。。
これからも素敵なファッションを紹介してほしいですね。。。

最後に。。。スーツが99000ウォンとは安いですね~~




最後に違う写真を1枚~~

ネ゙スト






2010.01.17 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/581-eb709037
