コンゲルより。。。ファンミの写真^^ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

最近、寒いせいか家にこもることが多くなってしまって、今日もダラダラと一日すごしていました~~
そして、一日中「エデンの東」をみていたような気がします。。。50話まで見終わりまして、あと残すところ
6話となりました。。。見始めたら止まらないそんなお話ですよ。。。

そして先程ゲルに行きましたら、この間の韓国ファンミの写真がありましたので載せますね^^
本当に素敵ですよ。。。確か撮影禁止だったのでは??


いわゆる隠し撮りでしょうか??
ニメケヤツゥ~1





ニメケヤツゥ~2





201001111625331001_3.jpg




そしてこれまた素敵な写真~~

_1.jpg







サカー」エル~1



では~~とりあえず報告まで。。。
今日も素敵な一日にしてくださいね^^

2010.01.17 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/580-cc29f727
