YOOちゃんの話題は無いなぁ~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

韓国ファンミが終わって特に話題は無いですよ~~
ミニホのスキンも変っていたみたいですが。。。まだ、載せていなかったし。。。
これからでも載せた方がいいのかな??追いついていけなくてミアネヨ~~
先週はマッスルを見て帝国ホテルでブッフェという日帰り旅行に行ってきました~~
一緒に行ったのが、同僚の方たちなので。。。。バスの中では、仕事の話題で大盛り上がりしました。。。
韓国ファンミの写真素敵でしたね~~これで1週間が終わるのが早そうです^^


今日は先ずミニホのスキンを載せて~~それからいつものように私がセレクトした写真を紹介しますね^^

20100110miniho.jpg




今回はこのシリーズにしますね^^
IMG_0001-1_20100114202415.jpg


IMG_0002_20100114202521.jpg






IMG_20100114202621.jpg






IMG_0003_20100114203402.jpg
2年前のカレンダー







IMG_0004_20100114203702.jpg
このシャツ写真大好きなんですよ~~






IMG_20100114203858.jpg










こんなところでしょうか~~特に話題が無いので~~これですみませんね~~
それから、ブログランキングところ~~更新記事が載らなくなってしまったんです。。。
それは私だけでは無いので。。そのうちに直ると思います。。。

ではよい週末を送ってくださいね^^

2010.01.14 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/578-39701ab7
