コン・ユ、除隊後初のファンミ「胸がときめいて震えた」 きままにYOO。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
コン・ユ、除隊後初のファンミ「胸がときめいて震えた」
2010/01/11(Mon) 19:04  元記事はこちら。。。



109124_l.jpg


俳優コン・ユが、約1000人のファンと共に除隊後初めてのファンミーティングを開催した。先月現役から除隊したコン・ユは、国防の義務を果たす間待ってくれたファンのため、10日延世大学百周年記念館で、ファンミーティングを開いた。

この日のファンミーティングには、日本、香港、台湾などアジア各国のファンが参加して、韓流スターとしての人気を実感させた。「コン・ユを待つ694日」というタイトルで進行されたファンミーティングは、コン・ユの写真で構成された映像が流れ、ファンの歓声の中、コン・ユが登場した。

除隊記念ケーキカット式とファンのプレゼント贈呈式が行われ、コンユはファンが気がかりな軍生活のエピソードを語った。この日のファンミーティングのハイライトは、ファンのためのコン・ユの歌のプレゼント。『子供のように』『幸いだ』に続き、歌手ジョンヨプと共に『Nothing better』を歌ったコン・ユは、ファンの熱い拍手を受けた。

コン・ユは「昨日は良く眠れないほど、胸がきめいて震えた。 2年間待って下さったファンの皆さんを失望させないように、情熱とエネルギーを注いで最善を尽くし、良い姿をお見せできるように努力します」と今後の活動に対する抱負と感謝の気持ちを伝えた。 [写真-N.O.A]



初めてファンミの姿を見ました~~素敵ですね^^

2010.01.11 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/576-fd21ed8f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。