韓国ファンミその②追記あり きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

ゲルにたくさんファンミのときのソンムルの写真があがっています~~
ところがこれから仕事なんです。。。

10日のYOOちゃんとソンムルのカレンダーの写真をちょっとだけ載せますね。。。
続きは仕事から帰ってから載せますね。。


先ず10日のYOOちゃん~

IMG_2430.jpg

本当に素敵ですね。。。


IMG_4925.jpg



それからソンムルのカレンダー。。。


IMG_2456.jpg


では。。。行ってきます。。。

<追記>20:00さっき帰ってきました。。。
続きを載せますね~~ 








カレンダーがあったらスキャンしたかったな。。。これ今回のお気に入りです~~
IMG_2455.jpg




サ鄰・0~2




IMG_2461.jpg




S5008065 copy




S5008064 copy




S5008062 copy





IMG_2460.jpg





IMG_0020_20100111191244.jpg




IMG_0021.jpg




IMG_0019.jpg


以上です~~YOOちゃんを見てたくさん、幸せな気持ちになってくださいね^^
では~~

2010.01.11 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/575-25c8c0a0
