韓国ファンミ^^ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

韓国ファンミは無事終了したようですね。。。
写真は一切撮影禁止だったので、どんなYOOちゃんか全然分からないのですが。。きっとそのうち、サイダスからあがると思うのですが。。。。あがってきましたら載せますね。。。

そして、先程カフェに行きましたら、この間日本に来たときの写真がたくさんあがっていましたので、行ける方はカフェに行ってみてきてくださいね。。。

そしてゲルに、ファンミのチケットと日本で撮ったと思われる写真がありましたので載せますね~~


IMG_1383.jpg





IMG_1385.jpg
カフェにはこれを含むたくさんの日本で撮った写真がありました。。。



今日の姿を載せられなくてミアネヨ~~
とりあえず報告まで。。。。

2010.01.10 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/574-5da3ae2c
