コン・ユ、除隊後1カ月間にオファー30件(朝鮮日報) きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
昨日は、会社の旅行で一日PCを触らなかったんです~~こんな日もあるんだなぁと思いました。。。。
そんな時にまた、朝鮮日報に載っていました。。。


コン・ユ、除隊後1カ月間にオファー30件

337685245455977298.jpg


 俳優コン・ユは除隊後、殺到する出演オファーにうれしい悲鳴を上げている。
 関係者によると、除隊直後から現在まで、コン・ユが受けたオファーは映画・ドラマを合わせ30作品を超えるという。
 コン・ユは昨年12月8日、約2年の現役兵生活を終え、除隊した。それから1カ月、しかも兵役でブランクがある俳優にこれだけ「爆発的な」オファーがあるというのは異例だ。
 作品のジャンルも、アクション・スリラー・恋愛ものとさまざま。コン・ユの演技に対する期待や信頼がそれほど高いということだろう。
 コン・ユがいつ、どのような作品で復帰し、どんな演技を見せてくれるか、早くも期待が寄せられている。


edaily/朝鮮日報日本語版



は、写真もそのまんま貼り付けてしまいました。。。どんな作品を選ぶのか今から楽しみです。。。
今日はYOOちゃんの韓国ファンミですね~~きっと素敵な姿を見せてくれることでしょう~~~


今日は、2年前の「O HUI」でも載せようかと思います~~~


ヌマセヌステナゥヌマエル




img076_20100110043605.jpg
これ~~クリックすると大きくなるんです~~~




ソタネヨCF1




ソタネヨグタフナキ(オケーケー・-クー-ー・ッシシサ






エコ




IMG_0001_20100110044518.jpg
これは、はがきサイズのパンフをスキャンしたものですが、上とあまり変らないですね~~~ロゴが入っていないくらいかな。。。。うちの機械~~最近拡大スキャンになってしまうんです





ー・ッ_(~1





image5934883.jpg










こんなところでしょうか~~~
ファンミ情報はゲルにあがり次第載せますね~~~では今日も良い一日を^^

2010.01.10 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/573-992be052
