FCからメールが。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

今日公式からメールが来ていまして。。YOOちゃんの直筆メッセージが届いていましたよ。。。
やっぱり字が上手ですね。。。見に行ける方は行ってみてくださいね。。。

そして最近ではなかなか更新できなくてすみません

2月のファンミまでぼう~~っとしていると、すぐ来てしまいますね。。。





IMG_0011_20100108004932.jpg
これ大好きなんですよ。。。。



それからカフェの写真が変っていましたね。。。。お正月仕様で素敵ですよ。。。
それはそうとサイダスのYOOちゃんのHP~~ここ1年くらい行っていないのですが、どうなっているのかな??
と思って行ってきました。。。最初、IDもパスワードも忘れてしまってやばかったです~~
思い出すまでに時間がかかって焦りました。。。
カンタータのCMを久し振りに見てやっぱり素敵ですね~~

image008.jpg



カンタータのメーキングを見つけてきましたので~~素敵ですよ。。。








ツミ-セニエツソゥタレ-トュナクナク1




今日は動画を入れたのでまた重くなってしまいました。。。。
コメントのおへんじははもうちょっと待ってくださいね。。。。すみません^^
今日も素敵な日にしてくださいね^^

2010.01.08 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/572-45c03879
