ひとりごと。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

皆さんお元気でしたか??
我が家のTVは年末から年始にかけてはEXILE一色だったような気がします~~

そんな中でYOOちゃんの写真を見たりするのが、いかに新鮮で幸せな気持ちになるか。。。。
家のものには分からないだろうなぁ~~
このミーハーの血は子供にも受け継がれているのは確かなのですが。。。
今YOOちゃんはきっとフ韓国ァンミの練習をしていることでしょうね。。。
私のお友達も韓国ファンミに行くので帰ってきましたらいろいろ聞いてみますね。。。
そして今日、初めてMnetの「お帰りなさいコン・ユスペシャル」をみたのですが、なかなか良かったです。
送ってくれたお友達に感謝です^^

今日はどんなYOOちゃんを紹介したらいいのか~~もう新しいものはほとんど無いんですよ~~
でも、YOOちゃんファンになりたての方が何名かいらっしゃるので、素敵なYOOちゃんを載せたいと思います。。。

先ずさっきゲルからいただいてきましたこの一枚。。。

イヌ-008~1


カンタータ~~

image006.jpg





IMG_0006_20100106003405.jpg
昔昔スキャンしたものですが今でも素敵ですね。。。




2009120809581295048_1.jpg




IMG_0017_20100106003700.jpg
こんな雑誌もありましたね。。。





IMG0005_20100106004001.jpg





IMG_0009_20100106004152.jpg
ゲルに投稿したものです~~~




IMG_0003_20100106004423.jpg


ゲルブックの付録のはがきです。。。スキャンしちゃいました。。。。


IMG_0002_20100106004630.jpg




PCが何回も固まってしまって。。。あまり写真を載せられなくてすみません~~
今日も良い一日になりますように。。。

2010.01.06 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/571-38085cd1
