2010年を迎えて。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

2010年が明けましたね。。。

xOAQuAf1.gif


本年もどうぞよろしくお願いいたしますね。。。



年明けはハンギョルからです~~
C11(L)-1831_20091229205831.jpg
YOOちゃんの怒った顔が見たいですね~~きっと紳士だからそんな顔は私たちには見せないと思うけど。。。。





C12(L)-0083_20091229210238.jpg
このシーンがコプの中で1番すきなんです~~100回以上は見たかな。。。。





C03(L)-H395_20091229210412.jpg





トソヌヌヌチクースコ[1][1].E16.mpg0321 copy
可愛い~~






C02(L)-H132_20091229210910.jpg



99_20091229210951.gif





イヌーカ-D-1



新年を迎えて~~
今年は2月にファンミがあり、ますますYOOちゃんを身近に感じますね。。。
これからもYOOちゃんを応援していけたらいいと思っています。。。
それからファンミで皆さんに会いたいです。。。
関東の方は会った方は多いけど~~会っていない方たち~ぜひお会いしましょうね。。。

2010.01.01 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/568-0199705d
