年末。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

YOOちゃんのミニホも何回か行ってみたのですが、まだ変っていなかったんです。。。
あんなにまめなYOOちゃんが変えていないということは、きっとどこかに旅行に行っているのかな?

そしてうちには。。。。公式からファンミの入金確認メールが届いていました。。。

何回見てもこの写真は好きです~~

朝鮮日報




image3235525_20091229005840.jpg




この年の瀬にお掃除もしないで、YOOちゃんのことだけ考えております~~~
乾パンもどこかのケーブルテレビで一挙放送だそうで。。。ますますYOOちゃん人気は高くなる一方ですね。。。
ナツタホク~1
こちら先ほどゲルからいただいてきました。。。



続き↓へ。。。

年末だというのに。。。特に変ったことは無いですね。。。。
これからも皆さんが1年元気に過ごせたらと思います^^
今、YOOちゃんの写真の整理をしているのですが。。。すごい枚数なんです。。。
私がスキャンしたのといただいてきた写真は全く違うホルダーに入っているのですが、それがPCの容量の大部分を占めていますよ。。。。皆さんはいかがですか??

これが私がスキャン↓写真なのですが。。。。
IMG_20091229112702.jpg



こんな合成写真もできちゃうんですね。。。これはゲルからいただいてきました。。。。
image7166975_20091229113047.jpg




B7C3C8FE_20091229113336.gif
本当に可愛いですね~~




IMG_0003_20091229113614.jpg
YOOちゃんは、いつも靴がピカピカですよね~~



IMG_0003_20091229113855.jpg



今日は上の写真のシリーズを選んじゃいました~~やっぱり可愛いですね。。。。
あと新年までもう少しですね。。。。。。
今日も素敵な一日にしてくださいね^^

2009.12.29 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/567-f4f080fe
