25日届きました。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

皆さんのところにはFCのクリスマスカードは届きましたか??
私のところには25日に届いていましたたよ~~
昨日は、ファンミのお金を振り込んで~~~とっても金欠病になってしまいました~~
入金締め切りが迫っていますので忘れないでくださいね^^


クリスマスも終わってしまって携帯のテンプレートも大急ぎで変えました~~
特に話題も無くて。。。。26日に買った雑誌が明日届くのですが~~カッコイイYOOちゃんがいましたら
紹介しますね。。。



今はYOOちゃんは何しているか、本当に気になりますね~~~
きっと1月の韓国ファンミの準備でもしているのでしょう。。。

今日は昔のファンミの写真を載せたいと思います~~

第一回目のファンミ
こちらの2枚は第一回のファンミでは無くて韓国ファンミだそうです。。。
教えてくれたBさんありがとうございました。。。
04_20091227144317.jpg





11_20091227144339.jpg




こちらが第一回日本のファンミです。。
タマコサニメケヤ
こんなに近くで見たいものですね。。。。
上の髪型~~~私のチングはテインを期待していったら。。上の髪型だったので。。。。驚いたそうですよ~~




第2回目のファンミ~~

ファンミ





00004タマコサ ニメケフ-6




19.jpg




それから、韓国ファンミ。。。これには~いつか行きたいですね。。。。

image160951.jpg





record00000_mpg0246.jpg
2月までもうすぐですね~~~どんなファンミをしてくれるか楽しみに待っていましょう




それから、今日は私が昔スキャンした写真を載せますね~~~
きっといろいろなところで見ていると思いますが。。。


image5233573_20091227145403.jpg





IMG_20091227145426.jpg







IMG_0004_20091227145538.jpg




IMG_0003_20091227145633.jpg




IMG_0004-1333_20091227145701.jpg




IMG_0005_20091227145748.jpg





IMG_0006_20091227145809.jpg




IMG_20091227145845.jpg




以上です~~コメントの返事が遅くてすみません~~
これから娘がPCを使うそうで。。。。お返事は夜中に書きますね。。。

2009.12.27 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/565-0f5c6eaf
