いよいよ。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

いよいよ明日じゃ無くて今日ファンミの当選発表ですね。。。。
最初は大丈夫かな。。なんて思っていたけど、ここ数日で会員数が増えたようなので、心配になってきました。。
FCに入っていて行きたいと希望している方~~全員がいけたらいいですね。。。。


そして、きょう、ゲルに行きましたらなぜか「龍がごとく」の写真があったので、今日はそれを載せたいと思います~~~
今の髪型に一番近いかも。。。。

ー眤フ-ソ~1




イヌーカ_ソ~1



続きは↓へ。。。

コ・フ-V~1





23t4-d1a44_20091222001500.gif





m_E381AFE38184E3818DE3818F-bc153.jpg
これが一番好きな写真かな~~寡黙なスナイパー役ですごく素敵です。。。



img031.jpg
これまた大きいのがありました~~~




タフクョソ・クエマチ、オ魏レエル
これもいい笑顔なんです~~



先日、除隊の日~公式にコメントを書きましたら沢山お返事をいただきました~~
本当にありがとうございました。。。
それからファンミの結果は駄目でも報告しますね。。。あ~すごく心配ですよ~~
では、みなさんが希望どおりファンミへいけますように^^

2009.12.22 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/560-d3e128d8
