またまたミニホ更新~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

またまたミニホの更新があったようですね~~
昨日この加工はしておいたのですが、ついに睡魔に負けてしまって。。。


新しいミニホはこちらですよ~~~
miniho20091220.jpg



YOOちゃんがライカで撮ったのかな??

20091220miniho.jpg



こちらはどこかと言いますと~~赤坂グランドプリンスです~~HPから写真を持ってきてしまいました。。。

akasaka.jpg
日本に来ていたというのを挙げてくれたYOOちゃんに感動しました。。。。

でもこっちの写真にも萌え~~ですよ~~~やっぱり。。。

20091216miniho_20091216210705_20091220204049.jpg




最後は素敵なYOOちゃんオンパレードにします。。。

IMG_0002-1_20091220210054.jpg





Self.jpg




image1046479-1_20091220222647.jpg
これ私が持っている雑誌からのですが~~~読めるかな??





image7166698_20091220222910.gif
可愛い^^


ーナア箜・コチコチイヌ-ケォソオ



この2枚は私がスキャンしたものなのですが。。。。。
IMG_0008_20091220224114.jpg





IMG_0002_20091220224211.jpg


今日はこのへんで~~~
本当に寒いですね~~~22日の結果が気になりますね。。。皆さんが当たりますように。。。。

追記
RAYさんのブログが復活しましたので行ける方は行ってみてくださいね。。。

2009.12.20 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/559-a7d0f69a
