YOOちゃんミニホ変更 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

なかなか記事を更新できなくてすみません。。。
昨日これの準備をしていたのですが、載せられなくてすみません。。。


20091217minihp.jpg
クリックすると大きくなります。。。それからMonster’s Houseと言う文字がマウスで動くように
なっています。。。

それから遅ればせながらクリスマスまでのカウントダウンをつけました。。。。。

それから今後のYOOちゃん関係のスケジュールです。。

先ず、
「おかえりなさい!コン・ユ 除隊スペシャル」
Mnet_20091218064520.jpg


 Mnet : 12月30日(水) 20:00~21:00

Mnet独占放送
「コーヒープリンス1号店」の人気俳優コン・ユの特別番組
2001年に放送されたドラマ「学校4」でデビューを果たしたコン・ユ。映画「同い年の家庭教師」やドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」など数々の話題作に出演し着実にファンを獲得していく。2007年、「宮~Love in Palace」のユン・ウネと共演したドラマ「コーヒープリンス1号店」が大ヒットを記録、その人気を不動のものとする。
その後、人気絶頂の中で軍入隊するが、入隊中に日本公式ファンクラブがオープンするなど人気は衰えることなかった。そして12月8日、2年間の軍隊生活を終え、コン・ユがファンの元に帰ってくる!誰もが待ち望んでいたこの除隊の現場にMnetが完全密着!!
新たなコン・ユの姿を大公開します。




韓流シネマフェスティバル
韓流シネフェスで「Sダイアリー」が放映されることになりました。。
行ける方はぜひ行ってみてくださいね。。

25EB259125A525EB259125A525EB259125A5_20091218070426.gif


<「Sダイアリー」 上映スケジュール>

○ 東京・シネマート六本木  2010年1月9日(土) ~ 2010年1月15日(金)

 公式サイト内ページ
 劇場ホームページ


 「Sダイアリー」  (韓国公開日: 2004年10月22日) 
   監督:クォン・ジョングァン  共演:キム・ソナ、イ・ヒョヌ、キム・スロ、チャン・ヒョク
   公開第1週にボックスオフィス1位を獲得し、100万人を超える観客動員数を記録。

HPと六本木シネマートのリンクをはっておきましたので、(上のサイトの文字をクリックしたら飛べます)行ける方はぜひ大きなスクリーンで見てくださいね^^


では~携帯用のYOOちゃんです。。。


1252078604_200909050043398208277501_0_20091218071511.jpg




1252078604_200909050043373263277501_0_20091218071612.jpg





1252078604_200909050043371223277501_0_20091218071630.jpg




1252078604_200909050043418732277501_0_20091218083151.jpg





1252078604_200909050043387451277501_0_20091218083334.jpg




最後はこの1枚
イヌイヌイヌイヌイヌ



では~~今日は、とっても寒いそうです~~~暖かくして出かけてくださいね。。。

2009.12.18 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/558-22e34b30
