YOOちゃんミニホ。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

Cyに行っていましたらミニホが変っていました~~~



無題20091216




YOOちゃんのとこだけを切取ったらこんな感じです~~
20091216miniho_20091216210705.jpg







それから~~髪の毛はまだ坊主なのかな??
1/10の韓国ファンミ~どんな髪型で現れるか楽しみですね。。。
半袖なんて~暑かったのでしょうか??



それからこの前の記事でEXILEを載せてミアネヨ~~
今休み時間も聴いている始末で。。。聴きながら携帯をいじっています。。。



それから前のときに載せたかった写真。。。



IMG_0005_20091216202456.jpg






IMG_0002_20091216202756.jpg





IMG_0001_20091216202630.jpg




私はこのYOOちゃんにファンミで会いたいなぁ~~

image3636412_20091216203319.jpg




gongyoo.jpg


やっぱりカッコイイね~~~
もう自分の好きな写真ばかり並べてしまいました。。。

では~~

2009.12.16 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/557-8acf7f27
