YOOちゃんの復帰作について。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

昨日、YOOちゃんの復帰作について、朝鮮日報の記事を載せたのですが。。。
本当のことかまだ分からず??。。。。まだYOOちゃんが発表していないので。。。
その記事はここに載せないことにしました~~勝手に決めてすみません。。。

ドラマで出演は私も希望しているのですが、YOOちゃん本人が映画でといっているので
きっと映画になるのかな??

本当に決まったら載せますね。。。

そして、昨日はブログ開設2周年だったのですが皆さんからのコメント本当にありがとうございました~~
これからお返事書きますね。。。
そして、コメントがなくても来て下さるだけでも本当に嬉しいですよ


それからこの記事で555件目で。。。。。本当は500記事のときにいうつもりがいつのまにか
過ぎていました
昨日載せたコプのレビューブックは、皆さん読めましたか??
もう1シーンだけ載せますね~~


IMG_0001_20091216101447.jpg
これを見たらノルサランヘが聞きたくなりますね~~



今回は英語の訳がついているのにしました~~~


重いので↓へ

YOOちゃんは今頃温泉あたりでしょうか。。。。
日本に来たからには日本を楽しんでいってほしいですね。。。

今頭をぐるぐるしているこの曲~~「ふたつの唇」なんですが。。。。。YOOちゃんじゃなくて申し分けないのですが。。。妙に嵌っています。。。もともとEXILEが大好きなんです(ここに来る皆さんはきっと知っていますよね)


良かったら聴いてみて下さいね~~ちょっと曲が流れるまでが長いです~~


エンディングのこの曲を聴きたくて初めて月曜日東京DOGSを見て面白いなぁと思ったら来週最終回ですって。。。

それから「仁」も最初からみていてはまっていたのに~~来週最終回ですって。。。。。



来週の22日が一番気になりますね~~~
当たった人しかメールが来ないのですね。。。。それも発表の時間が私が会社へ行っている時間だったような。。。。

IMG_20091216105956.jpg

いつみてもいい写真ですね。。。。

今日は本当に寒いですね~~~風邪をひきませんように・・・

2009.12.16 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/556-68668cf8
