YOOちゃん。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

寒いですねぇ~~皆さん防寒対策は大丈夫ですか??
私ことですが、今日でここのブログ開設2周年なんです。。。
あまりどうということは無いのですが。。。やっぱり懐かしいですね。。。

そして~~ファンミの申し込みしました~~~もうドキドキしましたよ。。。どうやら神戸のほうが激戦のようですね。。
申し込んだ全員が、当たったらいいですね。。。。


そしてYOOちゃんは、やっぱり日本にいるみたいです。。。
IKEYAと無印に行ったそうで握手した方もいるみたいですよ~~~
自分を気づいてくれた方がいるほうがいいのかやっぱり見ても見ないふりをしたほうが
いいのかなぁ??まあ~今住んでいるここには現れそうも無いので。。。。



それから、この間記事に載せたRAYさんのブログ年内は見れそうですよ~~
行って激励の言葉をかけてくださいね。。。


それでは。。。。もう載せる写真は~~皆さん飽き飽きしているかも~~

先ずこれ。。。コプのレビューブックですよ~~~読めますか??

IMG_0004_20091215114909.jpg




今このくらいの髪の長さでしょうか?
m_EFBDBFE383BBEFBDBFEFBE8AEFBE80EFBE94EFBDB4EFBE82EFBDB2EFBE87)-EFBDB0E79CA4EFBE8C-c16a1.gif




EABD81EC93B0EC93B0.jpg




イヌ3チ・・





cap027s_20091215194937.jpg




タマコサネュコク-クー





IMG_0004-1_20091215195216.jpg
あ~~布団になりたいなぁ~~~




IMG_0002_20091215195251.jpg




では~~寒いので風邪には十分気をつけてくださいね。。。

2009.12.15 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/554-ff506f9b
