RAYさんのブログが消えちゃう~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

本当に驚きました~~
お友達のRAYさんのブログが今日いっぱいで消えてしまいそうなんです。。。

彼女は私のスキャンした写真もたくさん載せてくれて妹のような存在です。。。
私自身もすごくショックなのですが、彼女が一番ショックだと思うので
行ける方は行って激励の言葉をことばをかけてくださいね。。。

RAYさ~ん、何もしてあげられない自分が情けないです。。。ごめんなさい。。。。


2009.12.12 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/551-84ae81a6
