ちょっと一息~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

除隊のときの笑顔のYOOちゃんもいいけれど、ちょっと違ったYOOちゃんに会いたくなりました~~
この前の朝鮮日報の記事の写真~~結構気に入りましたファンミの記事に使われているものだと思います。。。

そして~~今私のチングたちが話していることはYOOちゃんの髪の長さなんです~~
帽子の下がすっごく気になりますね~~

きっと私たちのファンミまでには伸びて素敵になると思うのですが。。。。

今日は久し振りに写真集のYOOちゃんでも載せようと思いまして。。。。
他のお部屋はきっと除隊YOOちゃんだと思うので。。。ここだけ違うものでもいいですよね





そして上で言っていたファンミのHPに使われていたこの写真~本当に素敵ですね。。。。

朝鮮日報


多分こちらと一緒に撮ったのでは??やっぱり上の方がいいなぁ~~~

IMG_0001_20091211234335.jpg




IMG_0004_20091211234640.jpg




そして数数の写真集の写真たち~~~↓



IMG_0002_20091211235517.jpg





IMG_0007_20091211235741.jpg





IMG_0002_20091212000008.jpg




IMG_0001_20091212000338.jpg





IMG_20091212004111.jpg




BGMもEXILEからYOOちゃんに変えました
これからはYOOちゃんONLY ROOMにしますね~~
そして。。。たまには写真集を見るのもいいですね。。。
では今日もいい一日にしてくださいね^^

2009.12.12 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/549-b7c78753
