朝鮮日報にファンミのことが。。。 きままにYOO。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
朝鮮日報に載っていた記事です。。。。


除隊コン・ユ、2月に神戸・東京2都市ファンミ開催へ


朝鮮日報


 8日に除隊し、入隊前と変わらぬ元気でさわやかな姿を見せたコン・ユが、2010年2月に神戸と東京でファンミーティング「コン・ユ ファンミーティング2010 ~With YOO~」を開催することが決まった。
 ドラマ『コーヒープリンス1 号店』を大ヒットさせ、新世代スターとして、その人気が絶頂の中、軍に入隊したコン・ユ。しかし入隊中にもかかわらず、日本公式ファンクラブがオープンし、写真集も完売するなど、その人気が衰えることはなかった。
 そんなファンが待ち焦がれた除隊。その瞬間に出会いたいと、出迎えに韓国を訪れたファンも100人以上に上った。
 1日も早く日本のファンの前に姿を見せてほしい、という願いに応えるファンミーティングは、2月26日に神戸国際会館こくさいホールで、2月28日にパシフィコ横浜国立大ホールで開催される。
 チケットは、ファンクラブ(http://gong-yoo.jp/)会員先行が12月14日から、一般発売は2010年1月23日よりチケットぴあにて発売開始される。
 一方、除隊したばかりのコン・ユだが、日本ファンミーティングのほか、復帰作のオファーも列をなしており、うれしい悲鳴を上げているという。ファンミーティングでは、これまたファン待望の新作に関する話題も聞けるのではないだろうか。早くも期待が持たれる。
東京=野崎友子通信員


本当に人気者なんですね~~~YOOちゃんは。。。。



 

2009.12.10 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/548-6fd46902
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。