YOOちゃん、おかえりなさい^^ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

YOOちゃん、おかえりなさい~~
お疲れ様でした。。。
ず~~っと待っていました~~~
image6797852.jpg




ー・ッチヲ~1
結構遠いですね~~




1260233121229_1_20091208114717.jpg





200912080940041117_1.jpg




200912081003521010_1.jpg




イヌタ・ェ~1


昨日YOO&Iのほうでイベントも発表になって。。。。行ける方が本当にうらやましい。。。
チケットは日本にいる限りは、取るのは難しいでしょうね。。。
行けないにしても、その日って会社の社員旅行で、友達と行くことになっているんです。。
だから絶対に無理なんです~~~行ける可能性があったらチャレンジしたかったなぁ。。。
私ってとことんYOOちゃんには会えないのかなぁ???


今日から、YOOちゃんにはゆっくり休んで欲しいですね。。。
私のチングたちも韓国の空の下で、きっと今は夢見心地でしょうね~~

2009.12.08 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/544-6c8a82ec
