除隊まであと1日~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

あ~~やっぱり行きたかったなぁ~~除隊ツアー。。。。
仕事が忙しくて行けなくて。。。。
そんな私たちがいることをYOOちゃんはきっとわかっていると思うのですが。。。
今日は、除隊ツアーに旅立つチングと会って来ました。。。
私の分まで彼女にYOOちゃんを見て来て欲しいと思いましたよ~~~
そして彼女と話していたことは、次回作のこと。。。。
どんな役が合うのかなかなと話し合ったところ~~~ムムム難しい~~~
彼女の意見は刑事役がいいそうで~~私もそうかな。。。。


除隊の日は私は仕事が終わるのが午後6時なのでそのころにはきっといろいろなところで
写真が挙がっていると思うので。。ここもなるべく早く載せますね。。。


そして、今日は除隊の前夜祭なので。。。。
YOOちゃんは嫌がるかも知れないけど入隊中の写真を振り返って載せたいと思います~~~
除隊したら~~入隊中の写真はあまり載せないつもりです。。。


では最初の一枚はやっぱり入隊のこれでしょう~~

ウメチラタ

2008年1月14日に入隊してから6月まで音沙汰なして。。その間に公開になった写真はこれだけでしたよ~~


IMG0005_20091206224013.jpg
この写真がそのときとっても好きで。。。今も大好きですよ~~




例の冷麺事件の日のYOOちゃん~~~やっぱり人気があるのを思いっきり感じましたね^^

yoo2_20091206224320.jpg
あのときの写真~~ゲルの方が送ってくれた~~とっても貴重な写真です。。。もう載せても大丈夫ですよね。。。





芸能兵の試験の写真かな??結構この写真が好きです~~

200808281024131001_21-97f4d_20091206234032.jpg


イオン君の葬儀で見たYOOちゃんは本当に変っていて驚きました。。。。
これを載せていいのかな???なんとなく抵抗があるので横顔にしました。。。。

PP08082300005[1]


軍フェスの前のサイン会。。。

thumbnail2.jpg



それから軍フェス~~これも行けなかったしね~~


20080927 アコタホ イヌ 29




20080927 アコタホ イヌ 38




そのあとコンギが始まって~~水を得た魚のように~~~DJは上手でしたね。。。

コピー ~ コンギ_0001




そのあとチャンカベが始まって。。。む~~~顔が露出したけど本人はいやだったのかな??
メガネをかけての出演には本当に驚きました。。。


_KFN_WMV V9.wmv_001187135


そのあとは本当に素敵になりました~~


3-4f3e3.jpg




183回チャンカペ012-1




IMG0008_20091206235431.jpg




そしてコンギのHPの素敵な写真の数々~~~今はこんな風に素敵なんでしょうね~~


hqiRdMB6_20091206235622.jpg
私が作ったテンプレート。。。



エ鄂ナタフ~1




コンギ20090702




konngi300




ImageView5-1_20091207000130.jpg




ー・箒~1




dema1020_2_20091207000359.jpg
最近のYOOちゃんかな??とっても細いような気がします~~



そしてこれは好きですよ~~YOOちゃんらしい~~
ImageView-31.jpg



もう明日が除隊日になってしまいました~~~渡韓されている方もたくさんいることでしょう~~
最後ですが~~この癒されるYOOちゃんの歌声をどうぞ~~










次は除隊の日に、写真がすぐ載せられるように頑張りますね。。。。


2009.12.07 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/542-f8b0a79e
