ハンギョル。。テインと来て次はやっぱりゴン~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^
毎日寒いですね~~~
YOOちゃん除隊まであと2日になりましたね。。。。

仕事は相変わらず忙しく。。。年末の配達がどうとか。。。私は30日まで仕事です。。。
でも24~~29日は休みなんです。。。。~~その間好きなことでもするつもりです~~

そして除隊ツアー~~行かれる方はその目に素敵なYOOちゃんを焼き付けてきてくださいね^^

そして。。ここの特集といいますと。。。今までハンギョル~~テインときましたので
次はゴンと行きますね。。。最近ゴンが良くて毎日見ています。。。それも14~16話を何回も~~
今日は、素敵なゴンを載せられたらいいなと思っています~~


84ーヌタフ





asta_0606_02_1_20091205221120.jpg




gun-02.jpg





pp_i60_20091205221252.jpg




ヌリコッ-ー~1




セレ-ツリイ1]




ーヌタフク雉・-2




0001-1-1_20091205221606.jpg
私は、この短い髪型が大好きで~~~倒れそうなくらいすきなんですよ。。。



photo_323_1_1_no_130_1_20091205221640.jpg




ネ゙スト




6_20091205222000.jpg




10_20091205222028.jpg




One_Fine_Day_E11_KOR_HDTV_XViD-HODOLi_avi_003572472_20091205222115.jpg
これ好きな写真ですよ。。。






本当に除隊がもうすぐですね~~~嬉しいです。。。。

2009.12.06 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/540-82dd42ec
