YOO&Iカフェのスキンが。。。そしてテイン。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

YOO&Iカフェのスキンが変ったんです~~~
それを見て泣けてきました。。。。もう~~そこまで除隊が来ているんですね~~~
カフェに行ける方は見に行ってみてくださいね。。。

それから除隊まで素敵なYOOちゃんを載せるつもりでいます~~
今日はテインにしますね。。。。

image4434279_20091202224854.jpg



image364861.jpg





KANNPANN_20091202225058.jpg





イ・・~1-1





ーヌサァ1-オ鷽ヘ_ー眤フ





コ「イノナツタホ2





image4319167_20091202231043.jpg
これお友達の作品なんです~~大好きです~~








image1268833.jpg




kanpan12_262_20091202231427.jpg
ここの表情切なくて~~好きです~~




ナツタフエマー。ケンヌリセャ~




ソ・・カ




ナツタホ (2)





テイン




ED839CEC9DB8EC9DB4_7ED9A8C-EB8298EBB3B4EBA6ACEBA5BC_EC82ACEB9E91ED959CEB8BA4.jpg




乾パン先生とこんぺいとう





ナツタホタフ222








では~~あと5日になりましたね~~なんだかとっても嬉しいです~~
皆さんも良い一日を過ごしてくださいね♪

2009.12.03 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/539-c560444f
