ゲルにこの写真が。。。そしてミニホ。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

たった今、ゲルに行ってきたのですが、この写真が載っていました~~
私は、最近全然ゲルにも行ってなかったので初めて見る写真です。。。

周りに白い枠があったのだけれど切り取ってしまいました。。。。

2009[1]_8ggong




それから、またミニホのスキンが変ったようですね~~~
クリックすると大きくなります~~

20091128ミニホ



うちは、上の娘もついに、インフルエンザでダウンです。。。。
下の娘がインフルエンザになったときにはうつらなかったのに、どこかで感染したようです。。。
これからの季節~~除隊ツアーに行く方も、それ以外の方も。。。体調管理には十分気をつけてくださいね。。。。




2009.11.28 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/535-af6f78ca
