D-10~~除隊まであと10日。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

除隊まで、あと10日になりましたね~~~
こんな日が来るのを、ず~~っと、ず~~っと待っていたような気がします。。。
あとは、カウントダウンですね。。。。

D-10の記念に新たに2枚スキャンしてみました~~全然新しくないのだけれど
私の大好きなモノクロの写真です~~

カフェに投稿したので、行ける方は見てくださいね^^
写真は下へ入れておきますね



IMG_20091128114204.jpg




IMG_0001_20091128023446.jpg




image7940422_20091128023738.jpg




子供が高熱でこれから病院です~~
皆さんは良い一日にしてくださいね^^

2009.11.28 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/534-42de3a8f
