ブロクランキング。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

除隊まであとちょっとなのですが、なんだか落ちつかない今日、このごろです~~
最近は、昔のようにPCだけでは無くて、ドラマを見るようになりました~~
二日前から見始めた「太陽を飲み込め」も、面白くて先ほど見終わりました~~
チソン氏なのですが、髪型でこうも変るのかと。。。。いろんな髪型を見せてくれました~~
オールインのスタッフが作ったドラマだそうで本当に面白かったです~~~
それから」、「エデンの東」はまだ全部見てはいないのですが、本当に面白いです。。。

ここまで、YOOちゃんの話題でなくてミアネヨ~~~
いつもYOOちゃんは、どんな役がいいのかつい考えてしまいます~~
映画なら思いっきりカッコイイ役を御願いしたいです。。。。。

今日この題にしたのは、入隊してから今までブログを書いてきましたが、この約2年間
ランキングをキープできてうれしいということなんです~~
いうなれば、YOOちゃんの人気が2年間ず~~っと続いたということなので、本当に嬉しいです~~

今日は、懐かしい写真を載せますね~~~全部自分でスキャンした作品だけにします~~
IMG_0001_20091125234359.jpg





IMG_0005_20091125234526.jpg




IMG_0006_20091125234704.jpg




IMG_0004_20091125235041.jpg






IMG_0006_20091125235155.jpg





IMG_0006_20091125235359.jpg





IMG_0004_20091125235526.jpg




image3636412_20091125235708.jpg





IMG_007_20091125235935.jpg




では、今日はこの辺で~~~
明日も素敵な一日を送ってくださいね^^

2009.11.26 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/532-1f9b2837
