除隊まで15日~~ きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

今日で除隊まで15日になりましたね~~
本人は今、何をしているのかな??もちろん朝早くおきて訓練だとは思うのですが。。。。
今まで、何をやりたいのか考える時間はたくさんあったとおもいます~~そしてもう決まっているのかな??
もし出来たら、私たちの前に早く来て欲しいですね~~

あんなに夢中になっていた、「エデンの東」が40話までしかないので、今はチソンの「太陽を飲み込め」
を見はじめました~~~昨日から11話目まできました~~これも面白くてすぐ見ちゃいそうです。。
チソン氏が野生的でカッコイイですよ~~でもYOOちゃんが一番好きなのは、変らないです
それから㌧のDOMEコンサのDVDのいいですねぇ~~~YOOちゃんの「二十歳」もこれから見ますよ~~


では、今日も素敵なYOOちゃんを~~~
皆さん、寒いので風邪を引かないようにしてくださいね~~
いつものように写真は下に入れて起きますね^^特に新しいものが無くてミアネヨ~~

IMG_0008_20091123223854.jpg



コプのフィルムブックなのですが、日本語と韓国語両方持っていて~~両方見比べてみると
愉しいです~~


IMG_0003_20091123224619.jpg




IMG_0001_20091123224654.jpg



同じシーンではないけど。。。。



image1466808_20091123224952.jpg




ケコ シメクョソゥ




20070725081527330e7_084523_0_20091123225414.jpg
素敵ですね~~~



ヌムー盧霎ス(ケルカ・・マアコ)




私が大好きなのはハンギョルと並んで短髪ゴンなんです~

ゴン



0001-1-1_20091123225719.jpg




IMG_20091123230227.jpg



IMG_0001_20091124002210.jpg




IMG_0006_20091124002307.jpg


ではでは~~~

2009.11.23 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/531-1a3ac19a
