コンゲルより。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

除隊ツアーのことで、本当にこの1週間悩んで頭がおかしくなりそうでした~~
もともと、行くつもりはなかったのですが、いざ、あんなメールが来たら本当に揺れちゃいましたよ。。。
行かれる方が、本当にうらやましいです。。。。
行かれる方は、寒さに十分気をつけて、清清しいYOOちゃんをぜひ見てきてくださいね^^
報告を待っていますね^^

そして、YOOちゃんより10日くらい早く(2008年1月2日)に入隊したチョン・ジョンミョン君は、10/27日に除隊だそうです~~~(朝鮮日報より)早いですね~~~

それでは、今日は、コンゲルからいただいてきた素敵なYOOちゃんを載せますね~~~

タレツゥソマ~2
重くなってしまうので。。続きは↓へ入れておきますね^^




ー。イコ





セレ-セ~1



ーヌサァ15~2
乾パンで一番大好きなシーンです~~




トュナクナクトクテト1
カンタータですよ~~




タレツゥソマ~3




ーヌサァ1-~3




m_8803387-d18d2.jpg




image3819723_20091121235116.jpg




image1420269_20091121235158.jpg
この間チングにオルアバのミニフォトブックを見せたら、YOOちゃんは、白いシャツが、似合うね~~
と言われました~~本当にカッコイイね



あっという間に12月になりそうですね~~~
私事ですが、今回は会社の忘年会の幹事になってしまって。。。それも大変でした。。。
やっと今、そのことでも、すべて決まって落ち着いています。。。。



そして、今回行きたくても、私のように行けなかった方~~がっかりしないでくださいね。。。
来年には、日本でYOOちゃんに会えると思いますよ~~~



これから、寒くなるので風邪には十分気をつけてくださいね^^
最後にこのYOOちゃんを~~あ~カッコイイ



IMG_0002-1_20091122000357.jpg

2009.11.22 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/530-6f58d4ee
