YOOちゃんのHPが。。。。 きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

もう、皆さんは他の方のブログで見て知っていると思うのですが、YOOちゃんのミニホのカテゴリが日本語に変りましたね~~~うれしいですね^^

これはクリックすると大きくなります~~日本語がヨ~~クみえます^^
20091116HP.jpg


そして、そして~~除隊のツアーのこと~~今頃になって本当に悩みました。。。。
行かないつもりになっていたけど、いざ、見てしまうと本当に行きたくて~~あ~~悲しい
行ける方は、YOOちゃんの晴れ晴れとした姿をぜひ見てきてくださいね。。。
まだもうちょっと考えます~~~本当に行きたいです~~


コンギの最終日、カフェに投稿したのだけれど、まだコメントのお返事も書いていなくて~~
ブログ更新しないでいたら、ランキングをいきなり15位に急降下しちゃいました。。。。



こんな悩めるときは、素敵なYOOちゃんを見て元気になろう~~~

IMG_0002_20091117111418.jpg



今日は雨なので、この写真がいいかなぁ~~~
IMG_0005_20091117111459.jpg




IMG_0003_20091117111634.jpg


あ~~この素敵なYOOちゃんに会いたいですね~~~

2009.11.17 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/524-fa33e4d3
