★ 「韓流シネマ・フェスティバル 2009~約束~」  きままにYOO。。。

--.--.-- 
あんにょん^^

今年もこの季節になりましたね~~~
ぜひ、あのシーンを大きな画面で見たいものですね~~~
YOOちゃんの映画は1/9ー15と言うどうも微妙な期間なんです。。。

★ 「韓流シネマ・フェスティバル 2009~約束~」 

● 「Sダイアリー」  (韓国公開日: 2004年10月22日) 
   監督:クォン・ジョングァン  共演:キム・ソナ、イ・ヒョヌ、キム・スロ、チャン・ヒョク
   公開第1週にボックスオフィス1位を獲得し、100万人を超える観客動員数を記録。

25EB259125A525EB259125A525EB259125A5_20091111095304.gif




<「Sダイアリー」 上映スケジュール>

○ 東京・シネマート六本木  2010年1月9日(土) ~ 2010年1月15日(金)

 公式サイト内ページ 劇場ホームページ
上にリンク貼っておきましたのでHPも見てくださいね^^

お近くの方はぜひこの機会に劇場に足を運んでいただいて、
大きなスクリーンでご覧になってください。


それから、さっきチラッとMnetの流れる広告で見たのですが、12/30日に「お帰りなさいコンユ」と言う
番組が放送されるみたいです。。。私の目がおかしくなければですが。。。。
この企画がほんとうに放送されたらうれしいですね~~~

2009.11.11 
Secret

TrackBackURL
→http://emimaiaya.blog15.fc2.com/tb.php/521-0cffdc83
